FC2ブログ
宮本社長のブログ「会社はノータッチです(笑)」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


IOFTにて

今回のIOFTは実に楽しかったです。無理して出展して良かったなあって感じ。今年のメガネドレッサーに選ばれた、あの高島彩さんが当社のブースに寄ってくれておしゃべりしてしまいました。と~っても可愛かったです。しかしワタクシとってもテンパッテおりましたので名刺交換も握手もツーショット写真も何にもできませんでした。ただワタクシの記憶の中にあるだけですがいい思い出ができました。その後に来ていただいた藤巻幸夫氏とは冷静になれまして名刺交換し握手もしツーショット写真も撮っていただきました。「くう~~(泣)」その他にも水谷豊さんが当社のフレームを気に入ってくださり、TVのインタビューのときに掛けてて下さいました。(まったくメガネは目立ってませんでしたが。)実はこれには裏がありまして主催者側からメガネドレッサーに選ばれた各受賞者にフレームを提供してほしいと依頼がありまして、当社は4名にお送りしました。高島彩さん、水谷豊さん、藤巻幸夫さん、そして農林水産大臣の鹿野さんに差し上げました。ですから結構お金かかってるんです、その方達がどこでもいいんで宣伝してくれたら安いもんですけど。他のメーカーはAKB48や土屋アンナ、キングカズにも出したらしいです。ちなみに提供した4名からはサイン入りの感謝状をいただきました。会社の玄関に飾ってあります。また来年も提供してくれって来るんだろうなあ。
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。