FC2ブログ
宮本社長のブログ「会社はノータッチです(笑)」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


サスペンスドラマ「ブラックリスト」

久しぶりにヒットです、ブラックリストは自分好みです。主役のジェームス・スペイダーが渋くて格好いい。悪者なのにFBIに協力して
重犯罪者を逮捕させるというストーリーが斬新。ジェームス・スペイダーが演じるレディントンが裏で何を考え、何をしようとしているのか知りたくなってきます。もう一人の主役の女性とレディントンとの関係などには全く関心がありません。とにかく抜群に頭が良く、先の先を読み、臨機応変に対応するレディントンが格好いいです。あっさりといとも簡単に殺人も行いますが・・・。シリーズ2を早く借りに行かねば、もうシーズン3まで出ているみたい。
スポンサーサイト

近所のTくんはスゴイ!

わたくし、何を隠そう(隠しておりませんが)糖尿病でしてインシュリン注射こそしておりませんが、毎日毎食ごとに薬を飲んでおります。ひと月のお薬代は5000円ほどになります。ジェネリック医薬品で安くなってその価格ですのでとても痛い出費です。
完治しないと言われている糖尿病ですが近所のTくんが治してしまいました。体重を15キロも減らし、食事療法とウォーキングと運動で、あっという間に薬がいらないようになったらしいです。そもそもわたくしとは気構えが違うのでしょう。カミさんには思い切り注意されてしまいました。近所に完治してしまった人がいますのでもう言い訳できません、本気で頑張ってみようかなあ?

今はアローとウォーキングデッド

いつも休みがちですみません。今はアメリカのTVドラマ「アロー」「ウォーキングデッド」にはまってます。何となく惰性で見ているような感もしますが暗いといえば暗いし、でもミステリー、サスペンスってこんなもんかなって感じです。まだまだ途中なのでラストがどうなるのかだけは気になります。

「相棒」と「TRICK」

いやあ、気が付いたら2015年になっていました。長いこと寝てました。
内緒にしてましたが2013年から2014年に掛けてドラマ「相棒」をシーズン1から11まで全て見ました。改めて長いこと続いてる作品でDVDを借りるのも前の人が返してくれないと、ですので時間が掛かりました。杉下右京もだいぶ歳をとっては来ましたがあと5年くらいはいけますかね?
最近はまた「TRICK」を全て見ようと思いDVDを借りまくってます。若い仲間由紀恵が可愛いんですよね。コメディーの阿部寛も面白い。ドラマ自体は殺人が起きてドロドロしてるし暗いのですが小ネタがいっぱいで笑えます。昨年の映画でラストだったのは寂しいなあ。

スペック

今更ながら「スペック」にはまってしまいました。TVドラマから始まってスペシャルドラマ、映画まで現在少しずつ鑑賞中。まだ途中ですが、最初の訳が分からないところが非常に面白い。進むに連れ次第に謎が解明されていきます。小ネタが満載で戸田恵利香がぶっとんでていいす。気に入っちゃいました。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。